
--/--

Blog始めました!!

07/07
この記事は常にTOPにきます 
 


キャプチャ

相互リンク募集してます><

固定決定

09/15

ロビーで募集してるクランにはいった
結構やりやすいしみんな強いけど
俺がまじあなってた
普通に除名されるレベルだわー
活躍したのこれだけ
ホントこれだけ

申し訳ない
時間帯もイイカンジだし
明日からは穴らないようがんばろうかな!

永久で名前変えた
AkoNyanko←可愛いわーこれ
センスあると思ってたけど
周りからはなぜか不評^^;

今日HGbox2個とAKBox買ったけど
全部3日しかあたらんってなんなん
サドンガチャも1000CRのしか当たらんかったし
久しぶりの課金だったけどがっかりだね。
次はメンバー紹介とか書こうかな。
明日からの活動がんばろー
o2o2-

更新

09/07

最近は、前のクランの身内面子だけでcwしてる
身内面子でやってるから全部50前後釣りだけど
勝率70upあって嬉しいかな。
まぁ、雑魚狩りって言われたらそれまでなんだけどね

実際、身内だからやりやすいけど
報告ないしカバーないしで萎えるとき多いかも。

10月からAldeNtっていう前のクランで無制限でやることになった
SA一回引退してからのほうがSA熱でてくるわ

今、アカウント変えて中尉の方でやってます。
中佐はKD低くて煽られるから使わないかな
なんで、雑魚共は総合KDしか見れないかな^^;
動向みたらわかるだろ。
SA煽る人多いしcwなかったらくそげーですね
まぁ、こんなクソゲーを一生懸命やってる俺もあれだけど

o2-

更新

08/31


久しぶりの更新 こんち
今日は夏休み最後の日
宿題ほとんど終わってない ももクロのワニとシャンプー状態
やばいやばい
でも、今年はまぁまぁ楽しかった!
海行ったりみんなで勉強会とかいっぱいした
勉強会いっぱいしたのに宿題ほとんど進んでないっていうね
やばいやばい
SA一応やってるけど
当たらんつまらん
サブで適当にcwやるだけ


この前S/mileageが9人になったと思ったら
メインメンバーの一人が抜けちゃって8人になってた
スマどうすんのかね
寺田さんは何を考えてるのやら

o2-


更新

08/26
やっぱ、SAやめないことにしました。
今はまだ、やんないけどねー
時給良いバイトみつかったし
給料もらったらアカウント買うか 中佐をKD初期化してやるかにする
そういや、俺がやめてからクラン一回も活動してないらしいWWWってか、解散WWWW
まぁ、SRの人抜けた時点で募集する気が0だったから
しゃーねーよなWWWWWWマスターもうちょいしっかりしろよWWWWWWW

SAやめてからはリアル楽しいです。
前まではSAやるからっていって誘いの電話断ってたけど
やめて断る理由ないし、外でてみたら素晴らしいねホント
SAやるより、外で遊ぶほうが全然楽しいわ。
まぁ、またSAやるんだけどね

o2o2

>> れみー(*`・ω・´)ゞ
れみーさんブログ見てます
プロフィール

あこにゃんこ♪

Author:あこにゃんこ♪
AkoNyanko

Clan
S/mileage
Buono!
#Dolce
AldeNt
Aspiration

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
